PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月5日55歳誕生日でした

8月5日55歳の誕生日でした、
夕方漁火会の仲間と飲みました、片岡さんとは生年月日が一緒ですが、年は60歳で還暦を迎えられました、お互い節目の年です、
色々と悔いのない人生を過ごしたいものです。
今日は早く帰宅10;30頃テレビを観てたら、矢沢永吉のライブをみました、
彼は今年60歳とのこと、若者とのインタビューの時間が取ってありました、
若者の問いに対する彼のアドバイスで心に残る言葉がありました、

”近い事、近い人生をおくっているとその近さが敵になる”
”人は一瞬ハッピーなら又走れる”
”つらい時は何時も思う、つらいのは俺だけじゃない” 

矢沢永吉はすばらしい人、又アーチスト、ロックシンガーですね、心(ハート)を大事にしてますね、
 
ハッピーバースデー信泰 Take it easy My life.

 

| 未分類 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます
初めてコメントさせて頂きます。
いつも社長のポジティブな【リバース精神】に癒され、励まされて頑張ろぅって気持ちにさせて頂いています。
これからのご活躍を期待しています。

| テラ | 2009/08/06 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthnagamune.blog37.fc2.com/tb.php/50-6102b6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT