fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばらしい結婚式でした

久しぶりの大結婚式でした、色んな音楽、歌、演奏とプロの音色で、私も,
とても幸せな気分でした、しかし、新婦の父の話の場が合ったのは私も大賛成です、又各おじい様、おばあ様に花束をあげておられました、それも大変すばらしい事です。後半に皆で歌を歌い、踊り、新郎や新婦の父を騎馬上にして盛り上げました、私もこんな結婚式をしてやれたらと思いましたが、娘を持つ親の胸中としては複雑なものです、しかし、つかの間のひと時、幸せのおすそ分けを頂、お酒もちょっと多すぎたようで奥さんに叱られました。
夕食は家族で外食です。

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthnagamune.blog37.fc2.com/tb.php/418-747ed575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT