PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い盆休暇が終わり、後半戦の件始まりです

今年は11日から16日まで長い盆休みでした、途中徳島の阿波踊りに参加をし、鳴門のゴルフ場でゴルフを行い、充実した休暇となりました、しかし飲みと不節制がたたって体重が増える一方、かなり危機感を感じ、今はトコロテンダイエットに挑戦している所です、家のカレンダーにその日の体重を書き込み、意識が途切れないようにとピンクのマジックを使い良く分かるように書いています。
仕事も大事ですが、健康にも、もう少し気をって行きます。
とりあえず1ヶ月を目処に結果を出したいものです。

KIMG1147.jpg

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthnagamune.blog37.fc2.com/tb.php/1375-b058893b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT