PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南京を訪問して

6月18日2泊3日でしたが上海経由で初めて南京を訪問しました。
勿論仕事ではありましたが、上海から車で4時間くらいでしたが結構距離がありました、最初は新幹線に乗る予定でしたので期待したのですが、それは帰りに実現しました。
日曜日にも関わらず社長以下役員の人達が迎えてくれました、早速商品の話をし、今後のリバースの大きな仕事の柱となってくれそうでした。
会談後、夕食を10名くらいで頂き、楽しい時間となりました。因みに社長さんは私と同年代でした。
翌日は半日時間が取れ、孫文さんのお墓に行って来ました、中々南京市は歴史溢れる街でとてもきれいな所です、人口は800万人位で、三国志の孫権の墓もありました。
私の中国の歴史探訪の思いが強くなったようです。

| 未分類 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthnagamune.blog37.fc2.com/tb.php/1369-092da659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT