PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本のリーダーが危うい

新聞、マスコミなどで感じるのですが日本のリーダーは骨が細いと言うか、大きな信念が足りない、胆力が小さいのだろうか、色んな問題に直面しているときの対応がうまく見えないのだ、
あの人は気骨のある人だと言う人をあまり見かけない、仕事をしていてもそんな人は少なくなったのかな、
それは仕事を通じても納得する仕事を大事にしている、自分に厳しくて他人にも厳しい人、
大事なことは小賢しい小さな大人が多いいのだ、そんなリーダーが実に多いように思っている、
私もまた、大きなことばかりでなく、小さな事を大事にしていきたいと思っている。

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthnagamune.blog37.fc2.com/tb.php/1364-553cb9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT