2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

22日結婚式に参加して

仕事のご縁で知合いから友達となりました素敵な女性でしたが、結婚されることとなり、突然の招待を受け ました。
彼女の人生の門出 に招待を受けたのですが、出張で韓国に行っており当日帰国で間に合うか、とても厳しい時間でした、
大阪から松江まで、着替えを途中まで持ってきてもらい、何とかわずかな遅れで参加できました。
その結婚式はとてもフレンドリーで、儀式にとらわれない素晴らしいものでした。
私も何とか間に合い、祝福できた事はとても嬉しいひと時となりました。
それにしても、もっとスケジュール管理を徹底しないと反省多き出張でした。

| 未分類 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜で飲みニケーション

10年も経つのだろうか、知り合っていながら中々一歩を踏み出せていなかったように思っていた、それは両者に言えるのかもしれません、今回初めて飲みました、飲んでみて心がほぐれ、大いに互いに前進した思いでした。
仕事の前に心を通わせる、一層に前進していく、もっと早くとの思いが募りましたが、しかしそれが今だと思うことにしました。

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |