2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

壮年ご夫婦との会食

食事の約束がようやく実現となりました。
ご夫婦揃っての参加でした、お酒は控えておられましたが、今回はお酒を沢山飲まれ1年ぶりとはいえ思えない飲みっぷり、昔、お酒で鳴らされた雰囲気を感じ、そんな心持ちを嬉しく思いました。
86歳にして将来の夢や希望を語らう楽しさは又格別な時間となりました。
約3時間強あまり有意義な時間となりました。

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなブログになりました

ずいぶんと久しぶりなブログと成ってしまいました。
約ひと月ぶりなのですね、しかしこの1ヶ月いろんなことが有りました、
9月初旬トロントに行き、そして沖縄に行き、16日から韓国に社内旅行に行ってきました、今週から東京経由ベトナムに行きます、息もつかない移動で自分も驚いているところです。
身体には気をつけながら又ブログを書いていきますね。

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |